更新日:2022年05月02日05:18:31
苦情対応票・検討票(記録用紙)
日時 令和 年 月 日 : 〜 :
記入者( )
□第三者委員へ連絡 □市役所へ連絡 □警察へ連絡
【対応の記録】 担当者( )
□利用者の家族への連絡 担当者( )
@
A
B
□職員からの聞き取り 担当者( )
@
A
B
□確認する記録 担当者( )
□日誌
□児童票
□カンファレンス会議録
□職員会議録
□その他
@
A
B
【次回懇談予定日】
令和 年 月 日( ) 時 分〜
□園長 □主幹保育教諭 □クラス担任 □その他( )
【苦情予防の検討】
(どうすれば同種の苦情の発生を防ぐことができるか)
『課題/対応の方向性』
1,保育者の子どもに対する対応
2,苦情申立人に関する課題
3,管理体制に関する課題